概要
spiの対策問題を脱出ゲームを通じてどんな問題が出るのかゲームをやりながら知れるというものを作っています。脱出ゲームをひとつだけ作るのでは単調な作りになってしまうため、脱出ゲームの種類を多くしようと考えています。そして脱出ゲームのクリアした時間によってエンディングが変わる仕組みにしようとしています。問題数は約200問を予定していて非言語問題と言語問題の二種類を作ります。
spiの対策問題を脱出ゲームを通じてどんな問題が出るのかゲームをやりながら知れるというものを作っています。脱出ゲームをひとつだけ作るのでは単調な作りになってしまうため、脱出ゲームの種類を多くしようと考えています。そして脱出ゲームのクリアした時間によってエンディングが変わる仕組みにしようとしています。問題数は約200問を予定していて非言語問題と言語問題の二種類を作ります。