情報システム学科では,プロジェクト演習での成果物,あるいは「卒業研究」「ゼミナール」において各研究室で発展させた成果の対外発表や出展を奨励しています.
東京ゲームショウ Tokyo Game Show
ゲームの未来に向けた技術的な挑戦やゲームエンジンを利用した成果,デジタルコンテンツの発展に向けた内容を含む成果物を中心に出展
- Tokyo Game Show 2024
- Tokyo Game Show 2023
- Tokyo Game Show 2022
- Tokyo Game Show 2019
- Tokyo Game Show 2018
- Tokyo Game Show 2017
学会発表
※以下はプロジェクト成果物,またはプロジェクト成果を基に卒業研究などで発展した内容の研究成果発表の一部です
- 情報処理学会 第86回全国大会
- 情報処理学会 インタラクション2024
- 情報システム学会 第19回全国大会・研究発表大会(ISSJ2023)
- 情報処理学会 第85回全国大会
- 情報処理学会 インタラクション2023
- 情報処理学会 第84回全国大会
- The 2022 IEEE 4th Global Conference on Life Sciences and Technologies (LifeTech 2022)
- 情報処理学会 インタラクション2022
- 情報システム学会 第17回全国大会・研究発表大会 (ISSJ2021)
- 情報処理学会 情報処理技術フォーラム2021 (FIT2021)
- 情報処理学会 エンターテイメントコンピューティング研究会 (EC2021)
- 情報処理学会 インタラクション2021
- 情報処理学会 第83回全国大会
- The 2021 IEEE 3rd Global Conference on Life Sciences and Technologies (LifeTech 2021)
- SIGGRAPH Asia 2020 (SA ’20)
- 情報システム学会 第16回全国大会・研究発表大会 (ISSJ2020)
- 情報処理学会 エンターテイメントコンピューティング研究会 (EC2020)
- 情報処理学会 インタラクション2020
- 情報システム学会 第15回全国大会・研究発表大会 (ISSJ2019)
- 情報処理学会 インタラクション2019
- SIGGRAPH Asia 2018
- 情報処理学会 情報教育シンポジウム 2017 (SSS2017)
学生ITコンテスト
神奈川県情報サービス産業協会主催の産学連携事業における発表
- 学生ITコンテスト2015
- 学生ITコンテスト2014
PBL Summit
全国でシステム開発やデジタルコンテンツ開発に関わるProject Base Learningを実践する大学・大学院の学生主体で開催されていた発表会(CeFIL後援)
- PBL Summit 2017
- PBL Summit 2016
- PBL Summit 2015