プロジェクトの概要
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東海道五十三次の宿場町である「藤沢宿」を3Dで再現し、制作したコンテンツは2016年4月に開館予定の、「ふじさわ宿交流館」にて常設展示を行う。 |
コンテンツの魅力
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2016年4月に藤沢市で常設展示! |
200以上のサウンドを堪能! |
昨年優勝の班が技術力を上げて帰ってきた! |
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コンテンツの技術情報
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このコンテンツを作成するために以下のソフトウェアを使った。 |
ゲームエンジン |
UnrealEngine4 |
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モデリング |
Autodesk3dsMax
SppedTree
ZBrush |
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サウンドデザイン |
AdobeAudition |
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画像作成 |
Adobe photoshop
Adobe Illustrator |
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プログラム言語 |
BluePrint |
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メンバの役割
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鈴木隆太 |
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モデラ、サウンドデザイナ、
キャラクタセットアップ |
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寺島雄大 |
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モデラ |
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富樫尚繁 |
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プログラマ |
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土手光貴 |
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モデラ |
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西野良祐
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プロジェクトマネージャ、モデラ |
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沼田和真 |
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テクスチャデザイナ |
操作方法
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右スティック |
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視点移動 |
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方向パッド |
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操作確認画面表示 |
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左スティック |
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キャラクタの移動 |
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BACK ボタン |
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マップの表示 |
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LB ボタン |
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使いません |
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左トリガー |
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使いません |
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ガイド ボタン |
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使いません |
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START ボタン |
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ゲームマップを読み込み直します |
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右トリガー |
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使いません |
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RB ボタン |
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ダッシュ移動 |
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A ボタン (緑) |
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使いません |
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B ボタン (赤) |
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リスポーンします |
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X ボタン (青) |
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使いません |
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Y ボタン (黄) |
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馬に乗ります。 |
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