ログインボタンを押しても先に進まない(画面が高速で切り替わり続ける)トラブルが発生しています。
その際は、以下の対応をお試しください。
対応A.B!Naviのクッキーを削除する
対応B.シークレットウィンドウを開き、そちらでログインする
対応C.ブラウザから【完全ログアウト】してから、ログインする
【対応A】
キャンパスHPからB!Naviを開き直し、B!Navi(portal.bunkyo.ac.jp)のクッキーを削除する。
【対応B】
シークレットウィンドウを開き、そちらでログインする
【対応C】
ブラウザから【完全ログアウト】してから、ログインする
1. 以下のURLを開く。 https://login.microsoftonline.com/common/oauth2/v2.0/logout
2. ログイン中のメールアドレスが一覧表示されるので、全てログアウトする。
3.ブラウザを全て閉じる。他でタブを開いていれば、それも閉じる。
4.新しくブラウザを開き、B!Naviにログインする。