2025年度課外活動団体継続の手続きについて

2025年度課外活動団体を継続し、活動するにあたって以下の手続きが必要です。

 

【課外活動団体継続願】
締切までに団体継続願を提出しない団体は、廃部となります。
以下の書類提出の他に団体名・代表者情報・顧問教員名についても提出用のフォームで回答していただきます。
※今年度から学友会へ継続願を提出してください。

提出書類 説明
団体継続願
(全団体必須)
必要事項記入のうえ、顧問教員の署名、捺印をもらって下さい。
団体構成員名簿
(全団体必須)
学籍番号・氏名を正しく記載してください。

※半角・大文字・縦一列

誓約書
(全団体必須)
署名・押印が必要ですので、書式を印刷して作成したものを写真またはスキャンしたものをフォームにアップロードし、原本を教育支援課に提出してください。
決算報告書

(25年度においてはサークルのみフォームから提出)

データをダウンロードのうえ、必要な項目について入力し、フォームからアップロードしてください。

▼部活動団体の場合
既に学友会に提出済みなので不要

▼サークルの場合
主に部費収入、支出を記入してください。

活動実績証明書 活動実績の証明を希望する団体は、データをダウンロードのうえ、必要な項目について入力し、フォームからアップロードしてください。
また賞状や公的な証明書がある場合、別途フォームに添付してください。
部室利用に関する誓約書 当年度に部室利用希望するサークルのみ(部活動を除く)
記入し、フォームからアップロードしてください。

※継続願い、構成員名簿、決算報告書の様式は学籍番号@bunkyo.ac.jpにログインしてアクセス、ダウンロードしてご利用ください。

課外活動団体継続願の提出用フォーム

※@bunkyo.ac.jpのアカウントでログインして開いてください。

【学友会】課外活動団体オリエンテーション資料

最終締切:2025年6月13日(金)23:59まで

 

質問等ありましたら、学友会のメールアドレス宛にお送りください。
〈学友会メールアドレス〉
gakuyu.adachi-mygroup★bunkyo.ac.jp
※★を@に変換してください

※代表・副代表が変わるかと思いますので、引継ぎもしっかり行ってください。