コロナ禍における部活動・サークル等の合宿実施について、現状及び昨今の情勢を鑑みて検討し、一定の条件を付したうえで合宿実施を認めることとなりました。
詳細については、以下の資料を確認してください。
提出書類 | 備考 |
①コロナ禍における合宿実施にかかる承諾書 | 本紙を熟読し、各項目にチェックを付け、下部に団体代表者及び顧問教員の署名をしたもの |
②活動許可願 | 全日程分 |
③参加者名簿 | |
④行程表 | 任意書式。全行程の活動内容の詳細が分かるもの |
⑤宿泊先の詳細及び感染対策が分かる資料 | HPのコピー等 |
⑥合宿参加同意確認書 | 参加者全員分を合宿実施前日までに大学へ提出 ※コピー可。 |
※①②③⑥の書式は@bunkyoアカウントに要ログイン
2月1日(水)より申請を受け付けます。希望する団体は必要書類を整えたうえで、
合宿実施の1ヶ月前までに学生課窓口へ提出してください。
なお、3月1日(水)以前から合宿が開始される予定の団体については、提出期限を検討しますので、教育支援課窓口へご相談ください。
以上
【参考】課外活動に関する申請手続きについて