【全学年】2023年度オリエンテーション・健康診断の日程について

湘南キャンパスの3月下旬~4月初旬の予定は以下の通りです。
なお、新型コロナウィルス感染症の状況により、予定が変更になる場合もあります。

 

新型コロナウイルス感染症予防のための注意事項

オリエンテーション日程表(学部ごとに異なります)

※実施方法が変更となる場合は、改めてこのページでお知らせします。

※2023年度春学期履修登録日程は、日程表の最下部をご確認ください。

※2023年度春学期授業開始日は、4月10日(月)です。

情報学部 ※3/6更新

健康栄養学部 ※3/17更新

大学院情報学研究科 ※2/20更新

 

学生証・学生証裏面シール交付

対象者 内容
1年生・編入生の新入生 学生証および学生証裏面シールを、オリエンテーション時に配布します。
2年生以上 新しい有効期限の記載された学生証裏面シールを、健康診断当日に配布します。
詳細は健康診断当日受付時にお伝えします。

 

新年度資料配付

対象者 内容
1年生・編入生の新入生 オリエンテーション当日に教室で配布します。
2年生以上 配布資料のある学科・学年のみ、オリエンテーション当日に教室で配布します。
オリエンテーションの無い学科・学年への配布資料はありません。
なお、時間割および新年度資料の一部はWeb掲載予定です。

 

健康診断

日程表・注意事項(詳細は、保健センターのページを確認してください)

1年生 2年生 3年生 4年生
情報学部 4月7日
(金)
4月6日
(木)
4月7日(金) 4月6日
(木)
健康栄養学部
情報学研究科 4月7日
(金)

3年次編入生は、4/7(金)に受けてください。

 

注意事項

情報学部生
1年生・2年生・編入生はオリエンテーション時に採尿具を渡します。健康診断当日は事前に採尿したうえで持参し提出すること。
3年生以上で、オリエンテーションが
ない学科生は、健康診断当日に採尿具を渡しますが、可能な学生は事前に保健センターで受け取り、健康診断当日は採尿したうえで持参し提出すること。

健康栄養学部生
オリエンテーション時に採尿具を渡します。健康診断当日は事前に採尿したうえで持参し提出すること。