プロジェクト概要
近年、タクシー利用者は減少傾向にあるのに対し、苦情件数は一向に変化していない。そこで、苦情処理の効率を上げ、その余った時間を苦情の減少につなげるための対策に当てることが出来るシステムを開発するプロジェクト。
目的
苦情担当者の苦情処理後の業務効率を高め、過去の苦情内容を簡単に確認することができるようにする。
目標
テキストマイニングのネガポジ判定の精度 95%以上
メンバーと役割
松井一真 プロジェクトマネージャー、システムプログラマー
松島巧次郎 システムプログラマー
富田真光 発表資料、提出物等書類作成担当、システムプログラマー補助
広滝英司 画面デザイン担当
松本和 画面デザイン担当
野田玄真 発表担当、画面デザイン担当