プロジェクト概要
スーパーでは、商品購入時に産地を気にされる既婚女性が多いです。そこでシステム導入によって、より見やすく安心して購入できるようにしたいからです。
目的
スーパーマーケット(AEON等)で、利用者が産地を視覚的に理解することができることで、安心して購入をする事ができるようにすることです。
目標
技術要素である画像処理を機能させることと画像処理で読み込ませたものをWebページで表示させることです。
メンバーと役割
戸田 皆吏 画面遷移図・HTML・CSS
西川 竜雅 DB設計書・PHP・データベース
久世 英寿 画像処理・PowerPoint作成
企画内容(企画書)
システム概要図
![](https://open.shonan.bunkyo.ac.jp/proen/wp-content/uploads/2022/11/682d08a248a23717702f80adb2be379e-1024x621.png)
画面設計図
![](https://open.shonan.bunkyo.ac.jp/proen/wp-content/uploads/2022/11/1c9ed323ea8cd4915dd7bf906b974e8b-1024x621.png)
![](https://open.shonan.bunkyo.ac.jp/proen/wp-content/uploads/2022/11/7be63f758dba26360202fb65889c9a71-1024x621.png)
![](https://open.shonan.bunkyo.ac.jp/proen/wp-content/uploads/2022/11/925a113e2216909aed3bd99479b68120-1024x621.png)
![](https://open.shonan.bunkyo.ac.jp/proen/wp-content/uploads/2022/11/62e687eaeadf53e8ce48c6e05448bedc-1024x621.png)