【重要】2020年度春学期の試験について(2020/8/4_一部更新)

※2020/8/4 再試験申込方法を更新しました。

 

新型コロナウイルス感染症対応による春学期のスケジュール変更等に伴い、2020年度春学期の試験は以下のとおり変更となります。

例年と異なりますので、必ずご確認ください。

 

1.定期試験

定期試験は実施されません。

ただし、定期試験に代わるテストやレポート等が実施される場合があります。その場合には、授業内試験として実施されます。

 

成績評価方法・評価基準、定期試験に代わる授業内試験の方法及び実施の有無については、授業担当教員によりmanaba上に712日までに掲載されます。(春学期集中講義(8/178/24)科目を除く)

見落としのないよう各自で確認してください。(7/13以降に掲載されていない場合は、manabaにて早めに担当教員に確認してください。)

※B!bb’sのシラバスに記載された成績評価方法・評価基準は、授業がオンライン授業に変更になる前に掲載されたため、変更になっている可能性があります。履修中授業のmanabaにて最新の情報を確認してください。

 

2.追試験

定期試験がないため、追試験も実施されません。

定期試験に代わるテストやレポート等をやむを得ない理由で受験できなかった場合の対応については、授業担当教員に確認してください。

 

3.再試験

再試験は、D評価(不合格)を受けた学部4年生・院2年生を対象に実施します。受験を希望する場合には、事前に申込手続きが必要です。

 

再試験申込方法

【申込期間】2020年9月7日(月)13:00~16:40 ※成績発表日当日のみ

【受付方法】再試験申込用のGoogleフォームで申請を受け付ける予定です。フォームのURLは成績発表日にこのページに公表します。

【申込期間】2020年9月7日(月)10:00~16:40 ※成績発表日当日のみ

      (申込受付開始時間が上記のとおり変更になりました。)

【受付方法】申込期間内に、下記の申込フォームより申請してください。

      2020年度春学期再試験申込フォーム

 

再試験日程等

【再試験期間】2020年9月9日(水)~9月11日(金)

再試験の方法、答案・レポート提出方法、提出期日等は、成績発表日(9/7)に履修中授業のmanaba上で確認してください。