A14 江戸時代末期の藤沢宿の街並みを人々に分かりやすく伝える景観シミュレーションの開発プロジェクト


 

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藤沢宿

プロジェクトの概要

東海道五十三次の宿場町である「藤沢宿」を3Dで再現し、制作したコンテンツは2016年4月に開館予定の、「ふじさわ宿交流館」にて常設展示を行う。

コンテンツの魅力

馬と遊行寺
2016年4月に藤沢市で常設展示!
200以上のサウンドを堪能!
昨年優勝の班が技術力を上げて帰ってきた!

コンテンツの技術情報

このコンテンツを作成するために以下のソフトウェアを使った。
ゲームエンジンUE4 UnrealEngine4
モデリングAutodesk3dsMax Autodesk3dsMax
SppedTree
ZBrush
サウンドデザインAdobeAuditon AdobeAudition
画像作成AdobePhotoshop Adobe photoshop
Adobe Illustrator
プログラム言語ビジュアル言語 BluePrint

メンバの役割

鈴木隆太 モデラ、サウンドデザイナ、

キャラクタセットアップ

寺島雄大 モデラ
富樫尚繁 プログラマ
土手光貴 モデラ
 

西野良祐

プロジェクトマネージャ、モデラ
沼田和真 テクスチャデザイナ

操作方法

右スティック 視点移動
方向パッド 操作確認画面表示
左スティック キャラクタの移動
BACK ボタン マップの表示
LB ボタン 使いません
左トリガー 使いません
ガイド ボタン 使いません
START ボタン ゲームマップを読み込み直します
右トリガー 使いません
RB ボタン ダッシュ移動
A ボタン (緑) 使いません
B ボタン (赤) リスポーンします
X ボタン (青) 使いません
Y ボタン (黄) 馬に乗ります。

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