![藤沢宿](http://www.shonan.bunkyo.ac.jp/~b3p31099/ProjectExercises/SS01.jpg)
プロジェクトの概要
|
東海道五十三次の宿場町である「藤沢宿」を3Dで再現し、制作したコンテンツは2016年4月に開館予定の、「ふじさわ宿交流館」にて常設展示を行う。 |
コンテンツの魅力
|
![馬と遊行寺](http://www.shonan.bunkyo.ac.jp/~b3p31099/ProjectExercises/Appealmini.jpg) |
2016年4月に藤沢市で常設展示! |
200以上のサウンドを堪能! |
昨年優勝の班が技術力を上げて帰ってきた! |
|
|
コンテンツの技術情報
|
このコンテンツを作成するために以下のソフトウェアを使った。 |
ゲームエンジン![UE4](http://www.shonan.bunkyo.ac.jp/~b3p31099/ProjectExercises/UE4.jpg) |
UnrealEngine4 |
|
モデリング![Autodesk3dsMax](http://www.shonan.bunkyo.ac.jp/~b3p31099/ProjectExercises/max.png) |
Autodesk3dsMax
SppedTree
ZBrush |
|
サウンドデザイン![AdobeAuditon](http://www.shonan.bunkyo.ac.jp/~b3p31099/ProjectExercises/AU.png) |
AdobeAudition |
|
画像作成![AdobePhotoshop](http://www.shonan.bunkyo.ac.jp/~b3p31099/ProjectExercises/PS.jpg) |
Adobe photoshop
Adobe Illustrator |
|
プログラム言語![ビジュアル言語](http://www.shonan.bunkyo.ac.jp/~b3p31099/ProjectExercises/BP.jpg) |
BluePrint |
|
|
|
メンバの役割
|
鈴木隆太 |
|
モデラ、サウンドデザイナ、
キャラクタセットアップ |
|
寺島雄大 |
|
モデラ |
|
富樫尚繁 |
|
プログラマ |
|
土手光貴 |
|
モデラ |
|
西野良祐
|
|
プロジェクトマネージャ、モデラ |
|
沼田和真 |
|
テクスチャデザイナ |
操作方法
|
右スティック |
|
視点移動 |
|
方向パッド |
|
操作確認画面表示 |
|
左スティック |
|
キャラクタの移動 |
|
BACK ボタン |
|
マップの表示 |
|
LB ボタン |
|
使いません |
|
左トリガー |
|
使いません |
|
ガイド ボタン |
|
使いません |
|
START ボタン |
|
ゲームマップを読み込み直します |
|
右トリガー |
|
使いません |
|
RB ボタン |
|
ダッシュ移動 |
|
A ボタン (緑) |
|
使いません |
|
B ボタン (赤) |
|
リスポーンします |
|
X ボタン (青) |
|
使いません |
|
Y ボタン (黄) |
|
馬に乗ります。 |
TOPに戻る
Copyright (C) 2015 A14_PRO inc. All Rights Reserved.