概要
広告、クーポン(時間、曜日ごと、自動更新)、アクセス方法などの提供を行うシステムを開発する。店内ミニマップとチラシを絡め、チラシに載っている商品にタグをつけ、商品のある場所をわかるようにする。
目的
売り場面積が800㎡未満のお店において1日の来客数が大規模店舗に負けない顧客、リピータの獲得を目指す。
達成目標
本システムの利用により、売り場面積800㎡未満の店舗の1日当たりの来客数平均を2000人以上の割合を増やす。
メンバー:役割
白井孝樹:プロジェクトマネージャ,情報収集
 田村幸亮:情報収集
 児玉祥人:システム開発
 鎌田悠椰:システム開発
 成田颯真:システム開発
 星川大輝:システム開発
