今年も残り少なくなりまもなく冬季休業。秋学期試験を控えた休業中はともすると生活のリズムが乱れがちになります。こんな時に必要なのが「時間管理力」です。
そこで、学生支援室では「時間管理力育成ワークショップ」を年末年始にも企画しました。
時間管理のためのノウハウは知っていても・・・・一人ではなかなか続きません。継続するにはサポートが必要です。簡単なノウハウを伝えるととともに維持するためのサポートするのがワークショップの目的です。一緒に参加する人と学生支援室のスタッフと励まし支えながら、時間管理力を高めていきましょう!是非、ご参加ください。過去の参加者も大歓迎です。
★第1回 2023年12月20日(水) 昼休み12:30~12:55
※延長可能な方は13:30まで
会場:学生支援室(要:パソコン持参)またはGoogle meetで
※食事しながらでも大丈夫です。
<全3回>
第2回 1月10日(水)昼休み 取り組みの振り返り・あとまわし癖対策について
第3回 1月24日(水)昼休み 取り組みの振り返り・目標設定シート
を予定。
★事前予約制:メールで [アドレス:sgakuseisien@stf.bunkyo.ac.jp]
締切:12月18日(月)
①学部学科 ②学籍番号 ③お名前 ④参加方法(『対面』or『オンライン』)を
お伝えください。
◆参加者には、返信メールで 会議コード(URL)等をお知らせします。
学生支援室で、対面での参加者も、当日はパソコンをお持ちください。