12月23日「第2期 時間管理力育成ワークショップ」のお知らせ

 いよいよ25日から冬季休業です。でも、年明けにはすぐに定期試験です。冬季休業中は、ともすると 生活のリズムが乱れがちになります。
こんな時に必要なのが、「時間管理力」です。そこで、学生支援室では、「時間管理力育成ワークショップ」を企画しました。時間管理のためのノウハウは知っていても・・・・一人ではなかなか続きません。継続するにはサポートが必要です。ノウハウを伝えるととともにサポートがこのワークショップの目的です。
 9月に参加した方からは、「スケジュールを書いて、整理して、楽しいことまでできて、充実感があり1日1日、楽しいと感じています。」などとの感想をもらっています。一緒に参加する人と、学生支援室のスタッフと励まし支えながら、時間管理力を高めていきましょう!是非、ご参加ください。

★第1回 2021年12月23日(木) 昼休み12:30~13:00   全3回です。
  会場:Google meet内(オンラインで実施) ※食事しながらでも大丈夫です。
 第2回を2022年1月13日(木)に行います。その間は、メールでフォローします。
 第3回は2022年1月27日(木)を予定しています。
★事前予約制:メールで [アドレス:sgakuseisien@stf.bunkyo.ac.jp]
       ①お名前 ②学部学科 ③返信先のアドレス[学籍番号@bunkyo.ac.jp]
                             をお伝えください。
◆参加者には、返信メールで 会議コード(URL)等をお知らせします。