いよいよ秋学期が始まります。しかし、コロナウイルス感染症拡大防止のため、
しばらくはオンラインでの授業ということになりました。
オンデマンド授業が続くと、ともすると 生活のリズムが乱れがちになります。
こんな時に必要なのが、「時間管理力」です。そこで、学生支援室では、「時間管理力育成ワークショップ」を企画しました。
時間管理のためのノウハウは知っていても・・・・一人ではなかなか続きません。継続するにはサポートが必要です。ノウハウを伝えるととともにサポートがワークショップの目的です。一緒に参加する人と、学生支援室、相談室のスタッフと励まし支えながら、時間管理力を高めていきましょう!是非、ご参加ください。
★2021年9月9日(木) 昼休み12:30~12:50
会場:Google meet内(オンラインで実施) ※食事しながらでも大丈夫です。
★事前予約制:メールで [アドレス:sgakuseisien@stf.bunkyo.ac.jp]
①お名前 ②学部学科 ③返信先のアドレス[学籍番号@bunkyo.ac.jp]
をお伝えください。
◆参加者には、返信メールで 会議コード(URL)等をお知らせします。