今年も残り少なくなりまもなく冬季休業となります。休業中はともすると生活のリズムが乱れがちになります。こんな時に必要なのが、「時間管理力」です。そこで、学生支援室では「時間管理力育成ワークショップ」を年末年始にも企画しました。
時間管理のためのノウハウは知っていても・・・・一人ではなかなか続きません。継続するにはサポートが必要です。簡単なノウハウを伝えるととともに維持するためのサポートするのがワークショップの目的です。一緒に参加する人と学生支援室のスタッフと励まし支えながら、時間管理力を高めていきましょう!是非、ご参加ください。過去の参加者も大歓迎です。
★第1回 2022年12月23日(金) 昼休み12:30~12:55
※延長可能な方は13:30まで
会場:学生支援室(要:パソコン持参)またはGoogle meetで
※食事しながらでも大丈夫です。
<全3回>
第2回 1月10日(火)昼休み 取り組みの振り返り・あとまわし癖対策について
第3回 1月18日(水)14:00 取り組みの振り返り・目標設定シート
を予定。
★事前予約制:メールで [アドレス:sgakuseisien@stf.bunkyo.ac.jp]
締切:12月21日(水)
①学部学科 ②学籍番号 ③お名前 ④参加方法(『対面』or『オンライン』)を
お伝えください。
◆参加者には、返信メールで 会議コード(URL)等をお知らせします。
学生支援室で、対面での参加者も、当日はパソコンをお持ちください。