12月23日(金)時間管理力育成 ワークショップのお知らせ

 今年も残り少なくなりまもなく冬季休業となります。休業中はともすると生活のリズムが乱れがちになります。こんな時に必要なのが、「時間管理力」です。そこで、学生支援室では「時間管理力育成ワークショップ」を年末年始にも企画しました。

 時間管理のためのノウハウは知っていても・・・・一人ではなかなか続きません。継続するにはサポートが必要です。簡単なノウハウを伝えるととともに維持するためのサポートするのがワークショップの目的です。一緒に参加する人と学生支援室のスタッフと励まし支えながら、時間管理力を高めていきましょう!是非、ご参加ください。過去の参加者も大歓迎です。

★第1回 2022年12月23日(金) 昼休み12:30~12:55
                 ※延長可能な方は13:30まで
 会場:学生支援室(要:パソコン持参)またはGoogle meetで
                 ※食事しながらでも大丈夫です。

 <全3回>
 第2回   1月10日(火)昼休み 取り組みの振り返り・あとまわし癖対策について
 第3回   1月18日(水)14:00 取り組みの振り返り・目標設定シート
                            を予定。

★事前予約制:メールで [アドレス:sgakuseisien@stf.bunkyo.ac.jp]
                        締切:12月21日(水)
①学部学科   ②学籍番号  ③お名前  ④参加方法(『対面』or『オンライン』)を
 お伝えください。

◆参加者には、返信メールで 会議コード(URL)等をお知らせします。
 学生支援室で、対面での参加者も、当日はパソコンをお持ちください。

2022年度12月  ワークショップの案内