下記障害は復旧し、正常にパスワード更新が出来るようになりましたのでお知らせします。
障害発生期間中に変更したパスワードは、正常にクラウドサービス(manaba、Microsoft365、AdobeCC、研究者情報データベース)へ反映されています。
ご協力ありがとうございました。
【障害内容】
クラウド連携(azureコネクト)サーバの障害に伴い、
クラウドサービス(manaba、Microsoft365、AdobeCC、研究者情報データベース)への
パスワード更新ができない状態となっております。
障害が復旧するまでパスワード変更はお控えください。
もし、障害発生日時以降にパスワードを変更した場合は、
以下のとおり対応してください。
・上記クラウドサービスのログイン → 旧パスワードでログイン
・教室PC・Gmail・B!bb'sへのログイン → 新パスワードでログイン
【障害発生日時】
2021年 7月14日(木) 11:30 頃から
【対応状況】
現在、保守業者にて調査対応中です。
復旧の目途が立ちましたら改めてご連絡します。
ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ先:情報システム課