下記障害は復旧し、正常にパスワード更新が出来るようになりましたのでお知らせします。
障害発生期間中に変更したパスワードは、正常にクラウドサービス(manaba、Microsoft365、AdobeCC、研究者情報データベース)へ反映されています。
ご協力ありがとうございました。
クラウド連携(azureコネクト)サーバの障害に伴い、クラウドサービス(manaba、Microsoft365、AdobeCC、研究者情報データベース)へのパスワード更新ができない状態となっております。障害が復旧するまでパスワード変更はお控えください。
もし、障害発生日時以降にパスワードを変更した場合は、以下のとおり対応してください。
2021年 7月14日(木) 11:30 頃から
現在、保守業者にて調査対応中です。復旧の目途が立ちましたら改めてご連絡します。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ先:情報システム課