| 年度 | 2010 |
|---|---|
| 科目名 | 専門ゼミナールⅡ |
| 教員名 | 藤井 美文 |
| 授業概要 | ゼミIIでは、卒論製作にむけた準備として、各自の問題意識や関心をまとめるためのアウトラインを作成する。ただし、これが卒論テーマにはそのままつながらるわけではなく、あくまでも問題意識をまとめ上げていくための演習と位置づける。 |
| 授業計画 | 各自の問題意識や興味をテーマ設定に結びつけるための演習 |
| 評価方法 | |
| 教科書 | |
| 参考書 | |
| メッセージ | 各自の問題意識や興味をテーマ設定に結びつけるための演習 |
| 年度 | 2010 |
|---|---|
| 科目名 | 専門ゼミナールⅡ |
| 教員名 | 藤井 美文 |
| 授業概要 | ゼミIIでは、卒論製作にむけた準備として、各自の問題意識や関心をまとめるためのアウトラインを作成する。ただし、これが卒論テーマにはそのままつながらるわけではなく、あくまでも問題意識をまとめ上げていくための演習と位置づける。 |
| 授業計画 | 各自の問題意識や興味をテーマ設定に結びつけるための演習 |
| 評価方法 | |
| 教科書 | |
| 参考書 | |
| メッセージ | 各自の問題意識や興味をテーマ設定に結びつけるための演習 |