■大学のHP

■文教大学HP

  ・文教大学学園の文教大学のHPです。

■文教大学湘南キャンバスHP

  ・文教大学情報学部・国際学部・健康栄養学部があります。

■FPT University HP

  ・研修先の大学です。日本語と英語を必修科目にしています。


■ベトナムに関するサイト

■ベトナム発総合情報サイト

 ・ベトナムに関するニュースや旅行情報などベトナムに関する情報がいっぱいはいったサイトです。

■在ベトナム日本国大使館

 ・日本とベトナムの関係に関する情報が発信されています。

 

■ベトナム研修で行ってきたところ

■ハロン湾ガイドHP

 ・研修で、行ってきたところです。ベトナムの世界遺産です。

 ※リンク先はベトナムのHPです。英語表記に変更できます。

■ハロン湾ガイドHP(日本)

 ・ハロン湾観光ガイドです。こちらは日本のガイトHPです。

■水上人形劇

 ・ベトナムの伝統劇です。名前のとおり、水上で人形が踊ります。

■ホーチミン廟

 ・ベトナム革命の指導者であるホーチミンの廟です。ホーチミンの遺体が安置され、厳重に警備されています。

■一柱寺

 ・一本の柱で建っているお寺です。

■ホアロー収容所

 ・フランス政府が設置した監獄です。自由を求めたベトナム人が収容されました。

■ホアンキエム湖

 ・ハノイにある湖であり、地元にも人気のある観光スポットです。

■Pho 24 

 ・ベトナムの伝統的な食べ物です。米粉で作った麺で日本でいうきし麺のような食べ物です。

 ※リンク先はベトナムのHPです。英語表記に変更できます。

 

■海外旅行に関するサイト

■初めての海外旅行の準備ガイド

 ・初めて海外に行くときに絶対に読んでおきたいサイトです。

■外務省 海外安全HP

 ・滞在国の安全情報を確認することができます。危険な国や場所には行かないようにしてください。

■パスポート Passport A to Z

 ・海外に行くのに必要なパスポートのとり方です。発行に時間がかかるので余裕を持ってパスポート申請をしてください。

 

■募金

■アジア教育友好協会

 ・アジアに学校を建てるNGO団体です。ベトナムの学校創設支援も行っています。

サイトマップ

Top page・・・トップページです。

About・・・このサイトの説明です。

Content・・・コンテンツを置いています。

Information・・・ニュース情報を置いています。

Blog・・・ブログです。

Contact・・・お問い合わせです。

バナー