■お問い合わせ

もし、何か聞きたいことがおありになりましたら、次のメールアドレスからご連絡ください。

     

 

■リンクについて

このウェブサイトへのリンクは、原則として自由です。ただし、この2009年度ベトナム文化・産業体験研修HPや文教大学に関する誹謗中傷するホームページなど、運営が不適切と認めるホームページからのリンクはお断りします。なお、このウェブサイトから、もしくはこのウェブサイトにリンクを張っている文教大学学園文教大学の管理下以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」と称します)の内容は、それぞれ各社の責任で管理されるものであり、文教大学学園文教大学の管理下にあるものではありません。2009年度ベトナム文化・産業体験研修HPは、リンクサイトの内容について、また、それらのご利用により生じたいかなる損害についても責任を負いません。

バナーの配布

(180*50)

(234*60)

(180*50)

(234*60)

 

■免責事項

2009年度ベトナム文化・産業体験研修HPは、このウェブサイトに情報を掲載する際には、あらゆる面から細心の注意を払っておりますが、このウェブサイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

 

■著作権について

このサイトは、文教大学学園文教大学が所有・運営しており、その著作権は文教大学学園文教大学に帰属します。

法令により許される場合を除き、営利・非営利、個人・団体・企業を問わず、このウェブサイトに掲載されている画像、動画、音楽、音声、テキストなどの著作物をを文教大学学園文教大学の事前の許可なく複製・加工・配布・再出版等することを禁止します。

サイトマップ

Top page・・・トップページです。

About・・・このサイトの説明です。

Content・・・コンテンツを置いています。

Information・・・ニュース情報を置いています。

Blog・・・ブログです。

Contact・・・お問い合わせです。

バナー