1月29日(金)「 情報学部1年生限定 おしゃべり会」 開催について 

 情報学部 1年生の皆さんへ、学生支援室からお知らせです。

  新型コロナウィルス感染予防対策のため大学に来る機会が持てず、なかなか同じ学部の1年生どうしのつながりが持てない状況が続いています。

 そこで、深い話をしなくてもちょっと会話して、知り合う・・・そんな機会として、情報学部の1年生限定で1月29日(金)の昼休みと短い時間ですが、Google meetを使った、情報学部限定の「おしゃべり会」を企画しました。
12月の前回では、男女合わせて5名の学生が参加してくれました。
そして、「また 参加したい」「友達も誘いたい」という感想をいただきました。

 2年生の先輩にも参加してもらいます。学生生活、同じ学部ならではの情報について聞きたいことがあれば、この場でどうぞ。
申込みは先着順(定員8名)としますが、希望者が多いときは別日にも実施していきたいと思います。是非、ご参加ください。

★1月29日(金)昼休み12:40~13:10   
 会場:Google meet内(オンラインで実施)
    ※食事しながらでも大丈夫です。

★事前予約制:メールで アドレス:sgakuseisien@stf.bunkyo.ac.jp
①お名前 ②学部学科 ③返信先のアドレス[学籍番号@bunkyo.ac.jp]
をお伝えください。
◆参加決定者には、返信メールを送ります。
 参加に必要な 会議コード(URL)を、当日の12:00頃返信します。