秋学期が始まりました。

 秋学期がはじまりした。 一部対面授業も始まり、湘南キャンパスも学生の皆さんの姿が増え、学生支援室へのメールや電話による相談、また来室者も増えてきました。履修方法や手続きについて、生活面での困ったことなどのご相談をいただいています。

 対面授業がないから学生支援室が利用できない・・・ということではありません。事前に連絡いただければ、対面授業がなくとも学生支援室への来室は可能です。

 相談だけでなく、担当者と、趣味について語り合ったり、日々の暮らしで思っていることなどを話すなどの「おしゃべり」の場とすることもできます。 一日、ずっと一人で過ごしている人は、ぜひ、ご連絡の上お越しください。

 来室が難しければ、メールや電話、あるはGoogle meetでもOKです。
どうぞ、ご利用ください。

対応日:月・火曜(遠矢:女性相談員)水・木・金曜 (竹松:男性相談員)
※祝祭日は除く ※10月13日(火)より火曜日も対応いたします。
時 間:9時20分~11時20分 12時30分~16時00分
メール:sgakuseisien★stf.bunkyo.ac.jp  ※★を@にしてください。
電話番号:0467-53-2111(代表番号)
※「学生支援室に電話をつないでください」とオペレーターに伝えてください。

学生支援室のご案内→学生支援室 ポスター(支援室説明入り).ai