10月11日以降の授業実施に関して

10月11日以降の授業について、下記の通りお知らせします。

 

1.10月11日(月)から原則として対面での授業を実施します。ただし、一部の科目については引き続きオンラインで実施しますので、各授業の実施形態はmanabaをご確認ください。

 

2.新型コロナウイルス感染症への感染不安等で対面授業への出席免除を希望する場合は、対面授業出席免除申請を行うことが可能です。申請方法は各校舎教務課・教育支援課のHPをご確認ください(対面授業免除の次回の適用は11月1日~となります)。

 

3.オンライン期間に休講となった授業については、10月11日(月)以降に補講等を実施する場合があります。担当教員の指示に従ってください。

 

4.ワクチンを2度接種済みであっても、学内ではマスクの着用、手洗いをするなど基本的な感染症対策にご協力ください。また、「2021年度新型コロナウイルス感染症拡大防止のための学生の行動指針」を今一度確認し、感染防止に努めてください。

【2021年度新型コロナウイルス感染症拡大防止のための学生の行動指針】

https://www.bunkyo.ac.jp/news/archive/2021/story_34941.php