/*
---------------------------------------------
ダイヤモンド 模様1
---------------------------------------------
*/
import java.awt.*;
import java.applet.*;
/*
*/
public class Applet_diamond_01 extends Applet {
public void paint(Graphics g) {
// ***************** 分割数 ***************
// ****************************************
int bunkatu=10;
// ****************************************
// ****************************************
// -----------背景の作図
int rr,gg,bb;
rr=200;
gg=200;
bb=200;
Color iro=new Color(rr,gg,bb);
g.setColor(iro);
int jiku_x1=50 ,jiku_y1=200;
int jiku_x2=350,jiku_y2=200;
int jiku_x3=200,jiku_y3=50;
int jiku_x4=200,jiku_y4=350;
g.drawLine(jiku_x1,jiku_y1,jiku_x2,jiku_y2); //X軸
g.drawLine(jiku_x3,jiku_y3,jiku_x4,jiku_y4); //Y軸
int org_x,org_y,haba,takasa;
org_x=100;
org_y=100;
haba=200;
takasa=200;
g.drawOval(org_x,org_y,haba,takasa); //背景の円
// -----------座標位置を入れる配列を用意
int x[]=new int[100];
int y[]=new int[100];
// -----------座標位置をセットする
// (座標は時計回りに移動する点に注意!!)
double kakudo=2.0*Math.PI/bunkatu;
int hankei=100;
int cx=200,cy=200;
for ( int i=0 ; i