7月 062020
下記メンテナンスは終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。
夏季休業を利用し、下記の日程でITシステムの定期メンテナンスを実施するため、
湘南キャンパス教育研究システムの停止が発生いたします。
日時: 2020/8/9 (日) 8:00~終日
2020/8/10(月) 8:00~17:00
影響: 期間中、断続的に湘南キャンパス教育研究システムのサービスが使用できなくなります。
学内からのインターネット利用ができません。
湘南公開用webサーバ(open.shonan.bunkyo.ac.jp)が利用できません。
CoursePowerが利用できません。(2020/8/9 (日)のみ)
NetAcademyが利用できません。 (2020/8/9 (日)のみ)
湘南ファイルサーバ(akakura.shonan.bunkyo.ac.jp)にアクセスできません。
SSL-VPN接続ができません。
※ご自宅や学外のPCからであれば、メール(Gmail)・B!bbs・manabaは利用できます。
Gmailログイン画面は右記の通りです。 http://mail.bunkyo.ac.jp/
B!bbsログイン画面は右記の通りです。 https://bibbs.bunkyo.ac.jp/up/faces/login/Com00504A.jsp
manabaログイン画面は右記の通りです。 https://bunkyo-u.manaba.jp/ct/login
夏季サーバメンテナンスに関して、ご不明な点等ございましたら情報システム室へお問い合わせください。
以上、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
Sorry, the comment form is closed at this time.