11月 222017
 

下記の日程で、定期システムメンテナンスのため、湘南キャンパス教育研究システムの停止が発生いたします。

日程: 12/26(火)、27(水)予備日
時間: 9:00~23:59
影響: 期間中、断続的に湘南キャンパス教育研究システムのサービスが使用できなくなります。

  • 学内からのインターネット利用
  • 湘南公開用webサーバ(open.shonan.bunkyo.ac.jp)の利用
  • CoursePower、NetAcademyの利用
  • 湘南ファイルサーバ(akakura.shonan.bunkyo.ac.jp)へのアクセス

※ご自宅や学外のPCからであれば、メール(Gmail)は利用できます。
  Gmailログイン画面は下記の通りです。
  http://mail.shonan.bunkyo.ac.jp/

【参考】電気設備点検による停電に伴うネットワーク停止
  日時: 12/24(日)9:00~17:00全館停電、12/26(火)6号館等部分停電、27(水)予備日

冬季サーバメンテナンスに関して、ご不明な点等ございましたら情報システム室へお問い合わせください。
以上、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 Posted by at 6:47 PM

Sorry, the comment form is closed at this time.