12月 032015
 

株式会社博報堂 生活者データマーケティング推進局長 兼 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ データドリブンメディアマーケティングセンター長・安藤元博氏による講義が12月19日(土)に開催されます。

今回は「Cannes Lionsなど国際広告祭受賞作品にみるコミュニケーションデザイン」をテーマに、広告コミュニケーションの世界的潮流と最前線についてご講演いただきます。

株式会社博報堂 生活者データマーケティング推進局長 兼 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ データドリブンメディアマーケティングセンター長・安藤元博氏プロフィール

http://consulaction.hakuhodo.co.jp/specialist/content/index.php?name=07&page=1

【日時】 12月19日(土)1~2限 (休憩 10:50-11:00)
【会場】 4401教室
【テーマ】 Cannes Lionsなど国際広告祭受賞作品にみるコミュニケーションデザイン

※事前学習の都合上、聴講者はメディア表現学科の2年生を対象とします。直接教室にお越しください。

 20151203

経歴
1988年博報堂入社。以来、主にマーケティングセクションに在籍し、50を超える企業の事業/商品開発、キャンペーン開発、グローバルブランディングに従事。2010年より、博報堂の「統合マーケティング」のハブとなる組織を率いる。「カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル」および「アドフェスト(アジア太平洋広告祭)」2015年度日本代表審査員。

受賞歴
ACC マーケティング・エフェクティブネス部門グランプリ(2011)/TVCM部門グランプリ(アカウントプラニング)(2005)
Asian Marketing Effectiveness: Best Integrated Marketing Campaign(2010)
日本広告業協会懸賞論文・新人賞(1989)等

 Posted by at 12:37 PM

Sorry, the comment form is closed at this time.