1年生 オンラインおしゃべり会 「春学期、みんなどう過ごしてた?」参加者募集

 入学しても、自宅でオンライン授業を受ける状況が続いてきました。

 大学に入ったら、様々な人とつながり、自分の世界をひろげたいと思っている人も多いと思います。深い話をしなくてもちょっと繋がって、ちょっと会話してみる・・・・・

 短い時間ですが、同じキャンパスの仲間どうしのつながりづくりをお手伝いしたいと思います。 文教大学の先輩も参加してくれます。何か湘南キャンパスでの学生生活に聞きたいことがあれば、この場でどうぞ。 担当も、オンラインでのイベントは初めてのため、今回は少人数での実施です。申込みは先着順としますが、希望者が多いときは別日にも実施していきたいと思います

9月17日(木) 昼休み12:40~13:30 会場:Google meet 内                                ※オンラインでの実施です。

事前予約制:メールまたはお電話で、次の①~③をお伝えください。            メール:sgakuseisien★stf.bunkyo.ac.jp ※★を@にしてください。        電 話:0467-53-2111(代表番号)                         「学生支援室につないでください」とオペレーターに伝えてください。

◆先着、定員6 参加決定者には、参加に必要な 会議コード(URL)を返信します。

 9月17日(木)おしゃべり会 案内 pdf← クリック 上の案内の拡大版が見られます