秋学期Ⅱ期 2Wayパス通学定期券の購入方法について

2WAYパス通学定期券の購入方法

利用期間 : 1月10日(火)~ 1月17日(火)までを利用開始日とし、1カ月間有効
申込期間 : 12月8日(木)~ 1月16日(月)15:00  ※店頭・WEB申込共通
受渡期間 : 1月10日(火)~ 1月17日(火)
       ※12/23金)~1/9(月)までの期間にWebから申し込んだ場合は1/11(水)以降の受け渡しとなります。

※ 申込書は受け渡し希望日の前日15時までに所定の場所に提出してください。(詳細別紙)

補助定期券購入方法
補助定期券申込書

学内のみでの販売(厚生棟1階、2階)
※神奈中営業所では購入できませんので、ご注意ください。

2 WAYパス通学定期券の利用対象路線
•従来からの利用可能系統(路線)
1.茅50 茅ヶ崎駅~小出二本松~文教大学
2.茅26 茅ヶ崎駅~寒川駅南口~文教大学
3.湘17 湘南台駅西口~大辻~文教大学
4.湘18 湘南台駅西口~急行~文教大学

•特例措置としての利用可能系統(路線) ◦湘11 茅ヶ崎駅~湘南ライフタウン~湘南台駅西口 1.茅ヶ崎駅~小出二本松の間は、定期券の提示のみで利用が可
2.湘南台駅西口~大辻の間は、定期券の提示のみで利用が可
3.小出二本松~大辻の間を跨いで乗車する場合、定期券の提示に加え180円の運賃が必要

【注意事項】
1.大学補助の割引定期券は学内のみでの販売です。神奈中営業所で購入する場合、通常の定期料金となります。
2.購入された2WAYパス通学定期券(大学補助定期券)の払い戻しは行いません。
3.大学補助定期の販売は、各期間に1人1回のみです。
 紛失等の場合においても同一期間中の再度の割引販売は行いませんので、ご注意ください。
4.申し込み及び受け渡し場所は厚生棟です。事務棟ではありませんので、ご注意ください。
5.不正使用した場合は、正規料金の3倍以上の課徴金が発生し、大学としても厳正に対処いたします。
また、不正利用に協力した場合も、厳正に対処いたします。(停学・退学などの処分を科します)