学生へのアルバイト紹介について

文教大学湘南校舎では、学生に対するアルバイトの紹介を行っております。
以下の点をご確認いただき、本学指定書式の求人票を下記連絡先へFAXにてご送信下さい。

ご紹介方法

  1. お送りいただいた日から1ヶ月間、教育支援課前のアルバイト紹介掲示板にて掲示いたします。
    (お送りいただいた求人票はそのまま掲示いたします)
  2. 掲示期間の延長・短縮に関しましてはお電話にて承ります。
  3. 様式につきましては同形式で作成していただいても結構ですが、大きさやフォーム等にご注意下さい。
    別形式での求人票はお受けいたしかねます。
  4. アルバイトを希望する学生が直接「学生応募連絡先」に連絡いたします。
  5. 大学でのアルバイト紹介となりますので、制限を幾つか設けさせていただいております。
    下記に該当する内容は紹介をすることができません。

ご紹介することのできない事柄

  1. 勤務時間が22時から翌朝5時にかかるアルバイト
  2. 自動車・バイクを使っての運転業務
  3. 勤務地の特定されないもの(登録制・派遣等)
    ※条件によってはお受けできる場合があります。お電話にてお問い合わせ下さい。
  4. 個人からの求人(家庭教師は派遣会社・個人問わず不可)
  5. 危険を伴う業務
    交通整理・交通量調査・駐車場での誘導・工事現場・その他路上での業務、プール指導・監視、ベビーシッター等の人命に関わることが予想される業務
    ※託児所での業務は、常駐する専任の補助業務に限り可
  6. 業務内容のはっきりしないもの
  7. 性別を特定した求人(男女雇用機会均等法による)
  8. その他、大学が適当でないと判断したもの。

求人票書式

お問い合わせ

文教大学湘南校舎教育支援課

〒253-8550
神奈川県茅ヶ崎市行谷1100
TEL 0467(53)2111
FAX 0467(54)3838 ※
※2016年5月よりFAX送信先を変更いたしましたが、従前の番号もお使いいただけます。